平成生まれのぼちぼち筆記帖

平成生まれの筆者が思ったことをそのまま書き残します。

キーボード変えたらゲーマーからブロガーになりそうな話

tsurezurenotepad.hatenablog.com 前編としてキーボードが変わった経緯はこちらをご覧くださいね! 連日暑い日が続きますね、どうも筆者です。 前回書いたように、ASUS ROG STRIX SCOPE(赤軸)のレビューをしていきたいと思います! 基本スペック 約1週間使い…

夏だ!ゲームだ!デバイス掃除だ!!!

どうもみなさん、筆者です。 事の発端 1.キーを外す 2.キーを洗う 3.基部を掃除する 4.取り付け 最後にひとこと 事の発端 4gamer年末プレゼント企画のキーボード、届いたった!光るキーボードとか初めてすぎて落ち着かないwwwww pic.twitter.com/0qxaHh7JXY …

ROGアンバサダーになった・なってからの話

どうも、筆者です。 www.4gamer.net 時はさかのぼること、半年前。私はROGアンバサダーの創設がアナウンス。まだあの時は寒かった。 そして1月27日。 https://ascii.jp/elem/000/001/806/1806666/ 晴れて、秋葉原の地でROGアンバサダーになった。 そして来た…

ハッピーバレンタインってなんぞやと。

お久しぶりです、筆者です。 クリスマスを含めれば西洋の行事が日本に流入してきたのはウン十年前になりますが、殊更にイースター・ハロウィン・バレンタインが伝播はここ10年くらいなのではないでしょうか(※あくまで私見です) チョコレートを買いに走る、前…

ブログ開設しました!

どうも、筆者です。 この度、ブログを開設に至りました。 「このご時世にブログ(笑)」ですとか、過去の産物のように思われたものをたったさっき始めるに至ったのは、、、 1.Twitterの140字じゃ圧倒的に足りねぇ! 2.まとまった文章を書けるようになりたい! …