平成生まれのぼちぼち筆記帖

平成生まれの筆者が思ったことをそのまま書き残します。

ブログ開設しました!

どうも、筆者です。

 

この度、ブログを開設に至りました。

「このご時世にブログ(笑)」ですとか、過去の産物のように思われたものをたったさっき始めるに至ったのは、、、

 

1.Twitterの140字じゃ圧倒的に足りねぇ!

2.まとまった文章を書けるようになりたい!

3.ログとして「こんな文章を書けます」という部分を残したい!

 

というところでしょうか。

予定としましてはイベント参加の後日譚、ニュースや話題になっている事物を取り上げたり、換言すれば「見られている意識を持ったレポート帳」のように使っていきたいと思っています。

 

なるべく多くのジャンル・事物に触れていくことで、新たな発見や価値観を生み出すということを目標としていきたいです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。